05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

更新しました



セカンドオピニオンで北大に行った時の記事をUPしました。
1/11の退院後の通院の記事です。

北大に行って、すっきりしました。
完全復帰を目指して、リハビリ頑張ります





お知らせ☆  日記

更新しました



やっと年末の診察の記事をUPしました。
12/26と1/4の記事です。
セカンドオピニオンの記事は、また後ほど。




お知らせ☆  日記

更新しました



リハビリの残りの記事をやっとUPしました。
12/19、12/21の記事です。
リハビリは年末で終了となりました。
現在は自宅でリハビリ&筋トレ中です。

その後の診察の記事は、近々UPします。



お知らせ☆  日記



明日はいよいよ北大にセカンドオピニオンに行ってきます。
子供達は実家に預け、今日のうちに札幌に行きます。
まだ明日話す内容を整理していないので、
今晩ゆっくり考えようと思います。

初めての北大
混んでるんだろうなぁ・・・
ちょっと緊張してきました。
良い先生だと良いなぁ。
K先生がもしてくれてるっていうし、大丈夫だと思うけど。
セカンドオピニオンで少しでも前に進めますように・・・




お知らせ☆  日記



新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
6日、日曜日にようやく自宅に戻ってきました。
帰省中、すっかりのんびりしてしまい、食べてばかりだったので
少し体重が増えてしまいました
膝に負担がかかるので、やせなくては・・・
筋トレもすっかりサボってしまっています

26日の診察のことは後ほど書きたいと思います。
とりあえず、11日に北大にセカンドオピニオンに行きます。

テンプレ、クリスマスのままだったので、変更しました。
帰省してる間、雪は少し降ったきりで、ほとんどなかったのですが、
自宅に帰ってきたら少し積もっていました。
ここは雪が少ないんですが。
北海道はこれからがますます寒くなります。



お知らせ☆  日記

更新しました



また過去記事をUPしました。
リハビリの8/28、8/30、9/18、9/25、ミニバレーの9/8、
退院後の通院の9/12、9/13の記事です。

これで、だいたい過去の記事はUPできました。
他にも思い出したら追加するかもしれません。




お知らせ☆  日記

更新しました



過去の記事を少しまとめてUPしました。
入院中の8/10の記事、退院後の通院の8/14、8/27、8/28の記事、
リハビリの8/20、8/21、8/23の記事、
その他の8/25の記事です。

なかなか過去の記事をUPできないのですが、
早く書かないと忘れてしまうので、
頑張ってUPしていきたいと思います。




お知らせ☆  日記

更新しました



入院中の記事(手術後2日目~4日目)とリハビリの記事
(25回目、26回目)をUPしました。

先日の診察の記事も、近々UPしたいと思います。


お知らせ☆  日記

Back | Top | Next
