10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

更新しました



退院後の通院の記事をUPしました。
1/22の記事です。

今回はそんなに冷たくはされなかったけど、
逆にやさしく諭された?感じ。
もう来なくて良いって雰囲気だし、なんかもう行きたくない・・・
まぁ、以前からもう来なくて良いって感じだったけど・・・(T_T)

労災がもっと近かったら、労災に通うし、
こんな思いしなくても良いのに・・・
K先生はいつ行っても心配してくれるし、やさしいもん・・・




お知らせ☆  日記


こんにちは。

こんにちは。
手術はしない事になって良かったですね。
話をよく聞いてくれる先生や病院の職員さんがいると、それだけで安心出来るような気がします。まだまだ先は長そうだし、あちこちの病院通いで大変そうですが、あまり頑張りすぎずに続けられるとよいですね。 また遊びに来ます。



2008/01/28 03:32 by みぃ Pagetop△

ありがとうございます

みぃさん、ありがとうございます。
本当に良い病院や良い先生に出会えるのって難しいですね。
同じことを言われても、言い方によって、安心できたり、
逆に納得いかなかったり。
大学の派閥?みたいな、患者にとっては迷惑なこともあったりして、
でも、他に病院がないので仕方ありません。

セカンドオピニオンですっきりしたし、地元の先生はもう良いんじゃない?って雰囲気なので、
経過だけオペした病院に診せに行き、あとは自分で頑張っていこうと思います。
本当はもっとちゃんとしたリハビリもしてほしかったけど、
リハビリも切られちゃったので、自分で頑張るしかありません。
みぃさんの所にもまたお邪魔させていただきますね。

2008/01/29 16:42 by M Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mm2525.blog107.fc2.com/tb.php/92-09392cb2
» FC2blog user only

| Top |
