04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

このブログについて



このブログは、半月板損傷で手術をした体験を主に書いています。

記事中に、病院の先生とのやり取りなどが出てきますが、
事実を元に思い出しながら書いているので、
実際に話している表現とは違っていることもあるかもしれませんが、
ニュアンス的には私が受け取ったやり取りを書いているつもりです。
内容が前後したりしてわかりづらいこともあるかもしれません。

手術から二ヶ月がたち、過去の記事から書いていましたが、
なかなか進まないので、最近の記事も書き始めました。
過去の記事は、順次、掲載していきたいと思っています。
なので、過去の出来事が途中で、経過がわかりづらいと思いますが、
少しずつ掲載していきますので、ご了承ください。




頑張れ自分。  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mm2525.blog107.fc2.com/tb.php/7-41059f1d
» FC2blog user only

| Top |
