08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

土曜日の一日



今日は息子のの練習。
送り迎えはダンナに頼んだ。

午前中、ダンナは職場のソフトボール大会の練習なので、
その間に整骨院に行くつもりだったが、
今日は面倒になったので、やめた。

お昼からは、職場のみんなでバーベキューをした。
天気が良くて、日差しがジリジリして暑い一日だった。
課長の奥さんが後から来たので、楽しくお話した。
後半は、後輩のO君の結婚観についての話題になり、
熱く語っていた。

夕方、ダンナはO君と二次会に行ったので、
夕食はさっぱりと素麺ですませた。

夜、リハビリを始めようとしたら、
娘がやる気満々で手伝おうとしていて、
いきなり米のおもりを足に乗せようとするので、
「それはまだだよー」と言って曲げるのをやっていると、
お父さんがやるのを見ているせいか、
私の膝に手をあてて、押すのを手伝おうとしていておかしかった(^_^)
いつもダンナが膝にタオルをあてて、その上から押したりしているので、
娘もタオルを持ってきて、手をあてていた。





今日の出来事  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mm2525.blog107.fc2.com/tb.php/61-9de44586
» FC2blog user only

| Top |
