04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

更新しました



ようやく、先日の労災での診察の記事をUPしました。
1時間くらい話していたので、順序はよく覚えていませんが、
内容はだいたい書いた通りです。
先生の言った言葉など、細かい部分は覚えてないので、
箇条書きのようになっています。
話の順序もよく覚えてないので、脈絡がなかったりもしますが、
だいたい話した内容はほとんど書いたつもりです。

まだ言い足りなかった部分もあるし、
納得がいかない部分もあるし、
これからどうしたら良いかも、まだ結論は出せません。
もう少し、色々と調べたり整理したりして、
セカンドオピニオンのことも、ゆっくり考えていこうと思います。




お知らせ☆  日記


こんにちは。

Mさん、初めましてこんにちは。
ブログのご訪問ありがとうございます。コメント読ませていただきました。コミュニティへの参加大歓迎です、ありがとうございます!

半月板を損傷されたのですか、大変でしたね。。。治療期間が予定より長くなるのって精神的にキツイですよね。

私も二度のセカンドオピニオンを経て今の先生にたどりつきました。しかしセカンドオピニオンはやはりどうしても元の先生への不信感として受け止められてしまいます。このあたりは難しいですね。
でも不安だったらやはり受けるべきだと思います。Mさんも頑張ってください。

2007/11/15 04:24 by skysaurus Pagetop△

No title

skysaurusさん、ご訪問ありがとうございます。
どうぞ仲良くしてくださいね。

私なんてまだ3ヵ月半で凹んでますが、
skysaurusさんは長い期間、つらいですよね。
いつ治るのかわからないってつらいですよね。
skysaurusさんも、早く先が見えると良いですね。

こちらの病院にも診察に行ってきて、
その時にセカンドオピニオンも勧められました。
診察の記事は後ほどUPします。

セカンドオピニオンを受けてみて、また色々と考えていこうとは思っていますが、
今の主治医の先生は誠実でちゃんと向き合ってくれてるので、
最後まで今の先生にお世話になりたいとは思っています。

お互い、愚痴を言い合いながら、頑張っていきましょうね!

2007/11/16 16:48 by M(管理人) Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mm2525.blog107.fc2.com/tb.php/43-8fc1893f
» FC2blog user only

| Top |
