08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

リハビリ(26回目)



今週最後のリハビリ。
とうとう月曜日にはMRI検査。
検査までに曲がるようにしていきたいね、とリハビリの先生に以前言われていた。

いつものようにCPMをかけていると、先生が来て
先生「お風呂、どうでした?」
私「つきました(^_^.)」
先生「ついた?良かった!そろそろつく頃だと思ってましたよ(^_^)」

筋トレが終わり、先生に曲げてもらう。
いつものように曲げていくとわりとすんなりつくようになった。
先生「だいぶeasyになったねー」
私「あ、そうかも。あんまり痛くない」
先生「前はもっと抵抗あったもんね。向こうに行くまでにもっとeasyにしていきたいよね」
私「曲がるようにはなったけど、伸ばす方が・・・」
先生「押せば下がるんだけどねー・・・手を離すと戻っちゃうよね」
私「先生にも前も聞いたりしたけど、わからないって感じだし・・・」
先生「なんでだろうねー?」

そんな会話をしながら、リハビリ終了。
あとは月曜日のMRIの結果を待つしかない。






今日の出来事  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mm2525.blog107.fc2.com/tb.php/37-7e102958
» FC2blog user only

| Top |
