04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

更新しました



リハビリ(24回目)と入院中の記事をUPしました。
入院2日目、3日目の記事です。

来週の月曜日、MRI検査のため、また釧路に通院です。
あちらの病院は混んでいて、MRIの予約が
一ヶ月以上先じゃないと空いていなかったので、
この予約日を決めたのは一ヵ月半も前です。
先生は、それまでに良くなったら検査はキャンセルすれば良いからと
言っていたけれど、結局、それまでに治りませんでした。

月曜日の検査の結果、異常が見つかっても納得いかないし、
逆に何も異常なしということになったら、
じゃあ、なんで伸びないんですか?と聞くつもりです。
検査が2時からなので、診察は3時くらいになると思うので、
外来の他の診察は終わってるだろうから、
今回はじっくり先生と話したいと思います。





お知らせ☆  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://mm2525.blog107.fc2.com/tb.php/33-961895ff
» FC2blog user only

| Top |
