07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

肩の次は腰・・・



またまた放置になってしまいました(^_^;)

すっかりサボりぐせがついてしまったので、
何から書けば良いのか・・・

実は肩はだいぶ良くなって、通院リハビリも終了してしまったんですが、
その後、今度はぎっくり腰になってしまい・・・

それから数ヶ月・・・良くなったと思ったら、
ちょっと重いものを持ったらまた何となく痛く・・・
イマイチな状態を繰り返しています(^_^;)

リハビリもサボりっぱなし・・・

やっぱり地道にやらないとダメですね(^_^;)

ストレッチしなくちゃ(^_^;)




 心と身体


はじめまして

半月板手術と拘縮について悩み、
こちらのブログに辿りつきました。
過去記事から目を通させて頂きました。

私の場合、半月板手術で拘縮した上に
追加で怪我とその後遺症を負ってしまい、
15年間悩んできました。

ここ数年で更に悪化し、この膝の件をもう一度見直す必要が、
自分にとって前に進むのに必要な事だと感じ、
ネットで情報をかき集めていました。

このような人は滅多にいないと言われ、
同じように何故拘縮したか原因不明です。
お医者さんとの関係に苦労された所も似ていて、
読んでびっくりしました。

ブログの更新がだいぶ昔なので、
このコメントも閲覧されないかもしれません。
それでも、似た体験をした人にお話を伺えたらと思い、
書きました。

もし見つけ下さったら、
差支えなければ、メールに連絡していただけたらと思います。
よろしくお願いします。

2013/10/20 00:19 by 埼玉うなこ Pagetop△

埼玉うなこさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
長い間放置していて気づかず申し訳ありません

同じような症状で苦しんでこられたんですね
お気持ちお察しします
現在の調子はいかがでしょうか?

コメントいただいてからかなり経ってしまいましたので、こちらに気づかないかもしれませんが、メールさせていただきますね
遅くなってしまって本当にすみませんでした

2014/05/22 13:10 by M Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
