03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト






 



こんにちは。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
長い間ブログ放置していてすみません。
その間にコメントいただいていた方には、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

体の状態も、現在とは違う痛みを抱えていますが、
最近、ミニバレーにもまた復帰しました。

実は数ヶ月前から肩の痛みを抱えていまして、
病院では四十肩と診断され、リハビリに通っています。

膝の次は肩?!と、相変わらずの状態で、恥ずかしい限りです(^_^;)

肩のことも色々と書きたいと思っていますが、
すっかり放置してしまってすみません。

久々に自分のブログにきました(^_^;)
放置していた間も、たぶんたくさんの方が検索でたどりついてお越しいただいたり、
以前からコメントいただいていた方も来てくださっていたのではないかと思います。
音信不通にしていて、本当にすみませんm(__)m

新たなコメントをいただいて、やはりこのブログが少しでもお役に立つことができれば良いなと思い、
またブログ再開することにしました。
私自身は相変わらずの状態で、もっと頑張らなきゃなぁと反省の日々ですが、
私の経験をお話したり、お話を聞くことはできますし、
私からトレーナーさんに相談することもできますので、
ケガやリハビリで悩んでいる方がいましたら、遠慮なくコメントください。
すぐに対応できないかもしれませんが、可能な限りお返事しますので、
できればメールアドレスを添えていただけるとありがたいです。

少しずつ私の状況も更新していきますので、
良かったら読んでいただけると嬉しいです。


それと、こちらによくコメントを寄せてくれていたHさんですが、
東北の方なので心配でしていましたが無事とのことです。
安心しました。

東日本大震災では、たくさんの方が犠牲となり、本当に言葉も見つかりませんが、
亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に、被災された方が一日も早く普通の生活に戻れますように、
そして東北が一日も早く復興されますように、心からお祈りしてやみません。

どうぞ皆様、拙いブログですが、またおつきあいいただけると嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたします。


 心と身体
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
