03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

放置ですみません



長い間、放置していてすみません。
色々と忙しかったりで、なかなか更新できず・・・

そろそろ再開しようかなと思ってますが、ただいま夏休み中で更新できないので、
夏休み明けからまた再開しようと思います。

放置している間もアクセスありがとうございます。
コメいただいていたのにお返事できずすみませんでした。

またしばらく放置になりますので、ケガの相談などありましたら、
直接、トレーナーのひめパパさんのブログにコメントするか、
メールで相談してみてください。

必ず対応してくれますので、遠慮なく相談してください。


ひめパパのKAZU・Blog





お知らせ☆  日記


私もブログ放置してます・・・

抜釘も済んで、病院も卒業・・・あとは自分で回復させていくのみです。

mixiで色々やってますが・・・。


2010/08/10 19:37 by korokoro Pagetop△

ちょくちょくチェックしてたんですが、お元気そうでなによりです。私は、四十路カウントダウンです。(あと1週間(^^)

2010/08/15 22:59 by naniwa-number Pagetop△

久々の更新でしね。
昨日、今日と夏休みで師匠のところに行ってきました。
今年初です。
行ったら誰もいなかったので、身体のチャックをしてもらいました。
相変わらず身体が堅くてメニューを作ってもらいましたよ!
またの更新まってます

2010/08/20 19:12 by M Pagetop△

↑はHでした(^^;)

2010/08/21 17:49 by H Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
