07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ご無沙汰してました



長い間、なかなか更新できませんでした。
すっかりご無沙汰してしまい、読んでいただいている方には、
ご心配おかけしてるかと思います。

また、半月板損傷をはじめ、ケガで検索してこられた方には、
お役に立てずにすみませんでした。

また、ぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします。


しばらくの間、過去にさかのぼって記事を書いていく予定です。
とりあえず、9/15の記事をUPしたので、良かったら読んでみてください。



では、どうぞまたよろしくお願いします。








お知らせ☆  日記


本当にご無沙汰ですねv-222

気長に更新して行きましょうね

そうそう、13日に師匠のとこにトレーニングに行ってきました。今年最後になりそうですが…

相変わらず忙しいようでしたよ

2009/11/16 18:45 by H Pagetop△

Hさんへ

Hさん、ありがとうございます。

ちょっと記録しておきたいこともあるので、ゆっくり更新していきたいと思います。

ひめパパさんのところに行ってきたんですね~。
師匠はいつも忙しそうですね~。

Hさん、今年の調子はいかがですか?
今年は思い切りスキー楽しめそうですか?(^_^)


2009/11/17 16:19 by M Pagetop△

今年は1月の腰に始まり3月に膝
膝はジョギングできたのがお盆…

仕事がつまらなくモチベーションが下がりv-275ばっかりです

で、最後は人間ドックの結果、眼底出血v-12
明日の水曜日、検査して手術するか投薬治療か決まります。
今年はいいことなかったですね。

あっそうそう、子羊ちゃんにも気長に更新するように言って下さいね。

2009/11/17 19:19 by H Pagetop△

お久しぶりです。

Mさん こんにちわ!お久しぶりです。さとです。
久しぶりにコメント書きます。ちょくちょくとは遊びに来ていましたが Mさんもお忙しいようでしたね。
私も仕事復帰してバタバタの毎日でした。

左膝も順調?で以前よりは伸びるようになりました。病院の先生から スポーツ復帰の許可をもらいましたが まだ怖くて何もしていません。
実は 12月1日にスクリューを取る手術をやります。
それから ついで?に右膝の半月板の手術もやってもらいます。
半月板損傷の手術の前と後もリハビリをきちんとやりたいと思っています。
ひめパパさんが教えてくれたリハビリ方法は今でも続けていますよ。
ここまで 左膝の回復が出来たのも Mさんとひめパパさんのお陰だと感謝しています。これからも頑張ってリハビリ続けますね!

Mさんも体気をつけて下さいね!手術終わったらまたお邪魔しますね。では・・

2009/11/22 08:15 by さと Pagetop△

Hさんへ

Hさんへ

目は大丈夫でしたか?
手術とかにならないと良いんですが…
心配ですね…お大事にね。


2009/11/25 16:18 by M Pagetop△

さとさんへ

さとさん、お久しぶりです!
コメントありがとう(^_^)とっても嬉しいです♪
こうやって見にきてくれる方がいること、少しでも参考にしてくれる方がいること、励まし合える仲間がいること、それらがとっても励みになります。

さとさん、調子良さそうで何よりです(^_^)
運動の許可も出たんですね~。
また手術なんですね…
でも今回はきっと回復も早いですね!

リハビリも頑張って続けてらっしゃるようで、安心しました。
私はちょっと色々とあって、トレーニングも中断してます。
体もかなり不調ですが、ゆっくりまた頑張っていきたいと思います。

手術が無事に成功して、早く回復されることを祈ってますね(^_-)


2009/11/25 16:52 by M Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/02 23:24 by Pagetop△

半月板(悩み)

こんにちは。
私も昔半月板損傷をして、手術を行いました。
現在でもロッキングが起こり、運動するのが怖く、手術に踏み切ろうか迷いがあります。どうしようか悩んでいるのですが、Mさんならどうされますでしょうか。
相談相手もおらず悩んでおります。

2010/04/04 17:50 by ひでや Pagetop△

ひでやさんへ

ひでやさん、お返事遅くなってすみません。
数ヶ月たってしまったので、その後の調子はいかがでしょうか?
メールしましたが、ぜひトレーナーさんに相談してみてください。
必ず適切なアドバイスをいただけますので、安心して相談してくださいね。
早く回復されるよう、お祈りしています。
遅くなってすみませんでした。

2010/08/10 15:06 by M Pagetop△

鍵コメさんへ

お返事遅くなってすみません。
鍵コメさん、いつもありがとうございます。
色々と忙しかったり、色々で、ブログも放置になってしまって・・・(^_^;)
とりあえず元気でやってます。
鍵コメさんも頑張ってくださいね。
コメありがとうございました。

2010/08/10 15:09 by M Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
