06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

引っ越し!



しばらく更新できませんでしたが、転勤のためお引っ越ししました。
引っ越し前は荷づくりと送別会で忙しく、
引っ越してからもバタバタしてまして、まだダンボールの山です(^_^;)

パソコンもまだつないでないので、今日は携帯からです。
まだまだしばらくは忙しいので、落ち着いたらゆっくり更新したいと思います。

書きたいことは色々あるので、そのうちパソコン復活して落ち着いたら、色々とUPしたいと思います。(^_-)





 心と身体


引越し

大変ですね。
私は父親が転勤族だったので、成人するまでに何度か引越し&転校を経験しています。
小学校は3つ、中学校は運良く3年間同じ学校に通えましたが、高校でも一度転校しました。

トレーニングセンターの方はちょっとサボリ気味です。
前回のようにガンガンはやっていません・・・
最近は肩と肘の調子が悪く、昨日、病院でレントゲンを撮りましたが、骨には異常なく(自分でもそこじゃ無いと思ってるけど)来週23日に肩の専門医の診察を受けます。

トレーニングの方は来週21日に、術後6ヶ月の筋力検査&MRI検査があるので、その結果を見て、進めて行こうと思っています(主治医も結果次第と言うので・・・)


2009/04/14 07:08 by korokoro Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
