04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

Tシャツ!



今回の試合に間に合うように、チームでTシャツを揃えることにした。
以前からそういう話は出ていたが、なかなか進まずにいた。

今回も、私が話を出したのが遅かったので、
結局、注文できたのはギリギリ間に合う2週間前だった。
私がインフルエンザにかかってしまったため、
デザイン決めから注文まで、すべて、何人かのメンバーにやってもらった。
2日で何もかも決めなくてはならなかったので、大変だったと思う。
最初は2人で考えていたようだが、何人か集まってくれて、
何とかデザインを決めて、注文することができた。

どんなイラストを入れるか、字はどんなふうに入れるか、
カタカナにするか、ひらがなにするか、英語にするか、
みんな色々と考え、意見を出し合いながら決めたようだ。
もっと早くから準備していれば、色んなデザインの案や入れる文字のフォントなどを、
パソコンでサンプルを作れれば良かったのだが、
私もそこまで手が回らなかった。
でも、みんなであれこれ考えた結果、できあがって本当に良かった。

そしてTシャツは、ギリギリ間に合って、金曜日に届いた。
試合当日は、これを着て、みんなで頑張ろう!


※あとでTシャツの写真を載せます




 スポーツ


どうだったのかな?
楽しみです♪

子供のソフトのチームのTシャツには子供が考えた、文章を入れてます。
皆で頑張る気持ちを詩ってます。

2009/03/03 08:21 by korokoro Pagetop△

korokoroさんへ♪

なかなか試合の記事をUPできません。(^_^;)
後でUPしますね~。
結果は・・・私の方は3位でした!
もう一つは残念ながら・・・

子供達の考えた文章をTシャツに入れてるんですね~。
良いですね!
みんなの気持ちが一つになれますよね♪

2009/03/09 10:36 by M Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
