10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト






 

今度は・・・



今日、ミニバレーに行こうとしていたら、今度は突然、足裏が痛くなってしまった・・・(>_<)
歩こうとした瞬間に、足裏の土踏まずの辺りが、ぴきーん、って感じになって、
痛い。。。
げっ!!
仕方ないので、とりあえずバレーに行ってみて、人数が足りてたら見学することにした。行ったら10人いたので、私は見学して得点をやった。

あ~ぁ。。。。
足裏の痛みは、何度かなったことがある。
よく、あまりアップせずにバレーをやって、いきなりハードに動こうとした時とか、
なったことがある。
でも、今日はただ家の中で歩いただけなのに・・・!(^_^;)
最近、夜も思うようにトレーニングできず、タオルギャザーとかちゃんとやってなかったからかな?
これ、やっぱりアイシングした方が良いのかな?

それと、寝違えはいまだに治ってません。(-_-;)
首も背中も痛い。。。
だから、どっちにしてもあんまりバレーできる状態じゃなかったかも。(^_^;)
あ~~~~!
せめて、早く寝違えくらい治って、バレーの練習したい。
試合まであと一ヶ月。
今回、全然、練習してないんだけど・・・(^_^;)





医療・病気・治療  心と身体


バレーは1ヶ月あれば、なんとかなりますよ
身体は覚えていますから…
しっかりストレッチして、準備運動すれば大丈夫
ただ痛みですよね~万全で望まないと。。
どこかが悲鳴をあげているんでしょうね

やっぱりひめパパさんにSOSですよ
私も頻繁にSOSしちゃってますよ

本当に長い事痛みがあるって辛いですよね
でも、来年の自分を夢見て元気出していきましょう
FightFight

2008/10/31 21:26 by amr Pagetop△

早く痛み引かないですかねぇ

痛いの続いてますね
でも、無理しない方がいいですよね
痛いってことは なんか無理して動かさないでっていう体の悲鳴みたいなもんですよね、、

ちなみに、今日の病院で半月板損傷とは別の病気?が見つかって
手術をした方がいいと言われちゃいました
入院は一週間で、全身麻酔だそうです
ふー、手術しないで済むかなって思ってたので
ちょっと、今日はショックでへこんでました
ちなみに、手術費用は13万位だそうです
また 報告しますねー


2008/11/01 19:13 by わかな Pagetop△

寝違えって私も結構悩んでいます。右向きに首をむけるとギクッと、くるんですよね。なんでだろう、、、、。PTさんにも聞きましたが、原因は不明だといわれました。まったく、、。
 ところで、沖縄は、今日もクーラー、扇風機全開です。
雪かきって一度でいいからやってみたいなあ。あの最上の山々が雪に覆われるっていうのが、信じられない、、。
夕日が海じゃなくて、山に沈むっていうのが、子供たちの驚きでした。 、、日本って広いですね。

2008/11/03 00:13 by テニ母 Pagetop△

amrさんへ♪

amrさん、いつもありがとうございます♪
そうですね~、ちょっとやれば感覚は戻ると思うんですが、
まだあまり動けないのがもどかしいです。
でも、無理して動いちゃうとまずいよなぁと思って、セーブしてます。

痛みってほんとつらいですよね。
でも、多少の痛みなら我慢できてしまうのが厄介なんですよね。
で、無理しちゃったり、ほうっておいたり。

ここのところ、トレーニングもサボり気味なので、そういうのもあって、ひめパパさんに相談できずにいました。(^_^;)
相談してみます。(^_^)

みなさんからの励ましでいつも元気が出ます♪
お互い、頑張っていきましょうね!


2008/11/04 10:20 by M Pagetop△

わかなさんへ♪

痛み、ほんとどうしたらなくなるのかなぁ?って思います。
今一番つらいのは、寝違えの痛みかなぁ。
なんか反対側もなってしまって・・・(^_^;)
体全体がこりかたまってる気がします。

手術されるんですか?整形?
半月板は大丈夫かと思ったのに、ショックですね。。。
後ほどメールしますね。
お大事にしてくださいね。


2008/11/04 10:24 by M Pagetop△

テニ母さんへ♪

テニ母さんも寝違えになるんですね~。
あれ、つらいですよね。
私、結構、しょっちゅうなるんですよ。

沖縄はまだクーラーですか?!
やっぱり暑いんですね~。
こちらは、今朝、とうとう初雪が降りました!
寒くって、ストーブつけちゃいました。(^_^;)
ここは北海道の中でも雪が少ないところなので、あまり雪かきするほどではないんですが、多いところは、毎日雪かきで大変なんですよ~。
一日で膝くらいまで積もったりしますから。
テニ母さんとこのお子さん達が見たら、びっくりするでしょうね~。
今度は冬に山形に行けると良いですね!きっとすごく感動しますよ~。
私はぜひ、沖縄に行ってみたいです!(^^♪


2008/11/04 10:30 by M Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
