04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



娘が胃腸炎で水曜日は40℃の熱を出していました。
昨日はちょっと下がって元気ですが、ひどい下痢。

私もうつったのか、別な風邪なのか、熱でダウンしてます。
昨日は38.5℃もありました。
まだ微熱なので、おとなしく寝てます。

コメントのお返事は後日ゆっくりさせていただきます。





 日記


だ、大丈夫ですか~?

ゆっくり休んでくださいませ☆
お大事になさってください☆
なんか・・・ホントにすみませんでした。。

早く元気になってくださいね!!

2008/05/23 14:15 by 悩める子羊 Pagetop△

悩める子羊さん♪

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、何とか復活です(笑)
大人が熱出すとつらいですね~。
娘はちょっと熱が下がったら、すぐ元気になって遊んでたんですが、
私は2日寝込んでました(^_^;)
熱は下がったけど、鼻づまりがひどくて、なんか痰もからんでます。
早くすっきり治りたいわ~。

2008/05/26 14:35 by M Pagetop△

復活おめでとうございます☆
といいたいところですが、まだつらい様子。。。

熱が下がっただけでは、まだまだしんどいですもんね。。。

お子さんがいらっしゃるとずっと寝ているわけにはいかないいんですよね(涙)
尊敬いたします!!
(私はお母さんになれるんだろうか・・・泣)

無理しないでくださいね☆

2008/05/27 11:12 by 悩める子羊 Pagetop△

悩める子羊さん♪

ありがとうございます♪
熱が下がったので、だいぶ楽になりましたが、
完全に治ってないので、まだすっきりしませんが、とりあえず外出できるようになったので大丈夫です!

子供って38℃くらいでも元気だったりするんですよ。
さすがに39℃超えると元気ないけど。
なので、少し下がると元気で、でも完全に下がらないと幼稚園にも行けないし、
私は昼間ほとんど寝てたんですが、娘は一人で勝手に遊んでました(^_^;)
おとなしく一緒に寝ててくれれば早く治るし楽なんですけどね(^_^;)
でも、もうほっといても一人で何かしてくれるので、ほったらかしでした(^_^;)

子供も小さいうちは大変だけど、幼稚園くらいになると自分でだいたいのことはできるので楽になりますよ~。
口答えもするようになって生意気ですが・・・(^_^;)
悩める子羊さんも、きっと良いお母さんになれますよ♪

2008/05/27 15:35 by M Pagetop△

具合いはいかがですか~??

なるほど~
幼稚園くらいで、少しはラクになるんですね!!

私は自分のことでも、いっぱいいっぱいになっちゃうのに、人の面倒なんてみれるのかな~と不安になります。。
ま~その前に、しなければならないことがありますが・・・(結婚・・涙)

2008/05/28 17:37 by 悩める子羊 Pagetop△

うちも・・・ダウン

うちも、先週熱出してました~~~汗・・・
18日(日)の夜に子供(小3)が吐き・・・
20日(火)に私が熱出し・・・
21日(水)に再び子供が吐き・・・
23日(金)に子供が蕁麻疹・・・
まぁ、下の子(年長)にはうつらなくて助かったけど・・・
しんどい一週間でした
おかげで、仕事を2日も休まなくてはならなかった・・・

今週に入り、復活です!!
日・月・木は、セパ交流戦(ナイター)を観戦にっ!!
でも、さすがに週3回観に行くと・・・疲れます。
それでも、応援してるチームが勝つと、気合が入りますね!!

2008/05/31 02:36 by korokoro Pagetop△

悩める子羊さん♪

ご心配おかけしました。
まだ完全ではありませんが、元気になりました(笑)
なんか痰がからんで夜寝てると咳がひどくてゆうべはよく眠れませんでしたが・・・(^^ゞ

私も全然良いママにはなれなくて、ほったらかしです~汗
まぁ、子供は何とか育ってます・・・汗
子羊さんも、焦らずゆっくりね♪

2008/06/02 15:32 by M Pagetop△

korokoroさん♪

korokoroさんのところも大変でしたね。
お子さん、嘔吐に蕁麻疹にと、つらかったですね。
お大事にしてくださいね。

平日のナイター観戦はきついですね~。
疲れますね・・・汗
でも、良いですね~!
まだ野球観戦に行ったことないので、行ってみたいんですが、
なかなか行けません。(T_T)
うちは北海道なので、もちろん日ハムです♪
でも、駒苫出身の楽天の田中君も応援してます!
ダルビッシュと田中の対決の時に見に行きたいな~。

遅くなりましたが、メールでパス送りました!
もし届いてなかったらコメントでお知らせください。

2008/06/02 15:46 by M Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
