10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



FC2ブログにて「限定公開記事」機能が追加されたので、
一部の記事を限定公開記事にすることにしました。
限定公開記事について、詳しくはこちらをご参照ください。

紹介状の内容の記事などを、限定公開とさせていただきます。
記事を閲覧したい方は、FC2ブログをお持ちの方であれば、
「ブロとも」申請をしてください。

また、FC2ブログ以外の方は、パスワードを入れることによって閲覧できます。
パスワードを知りたい方は、コメント欄で申請してください。
なお、その際には、URLかメールアドレスを必ずご記入ください。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。




お知らせ☆  日記


おひさのコメントです

パスもらいに来ましたw


春って、なんだかんだと気忙しいよね。
その割に天候もすっきりしなくて鬱陶しい。
そういえば5月病って言葉があるわけで。
冬からの脱出に私もまだ馴染んでいません。
いらないものをガンガン捨てて、
部屋をすっきりさせるところから始めています。

2008/05/21 03:10 by まちる Pagetop△

私も、パスよろしくです♪

今日は膝の痛みも無く、調子良いな~~と思ったのですが・・・
よくよく考えたら、昨日熱出して、医者へ行って解熱剤(痛み止め)もらって飲んでました・・・汗

薬が切れる、金曜日に痛くなかったら、良くなってる証拠かも・・・


2008/05/21 22:40 by korokoro Pagetop△

まちるさん♪

まちるさん、お久しぶりです!
ご無沙汰してしまってすみません。

GW中、うちも大掃除してました(笑)
でもまだまだ片付かない・・・汗
私はなかなか捨てられない性格なので、不要な物がたまってるんです・・・
来年こそは転勤になるだろうから、一年かけて頑張って物を捨てます!

メール、後ほど送りますね(^_-)-☆

2008/05/27 15:20 by M Pagetop△

korokoroさん♪

korokoroさん、いつもありがとうございます。
パス、メールで送ろうとしたんですが、なんだか最近、メールの調子が悪く、
メールの設定が間違ってるのか何が悪いのかよくわからないんですが、
受信はきちんとできるのに、なぜか送信がエラーになってしまうことが多くて、
korokoroさん宛に送ろうとしたんですが、送れません・・・(/_;)
設定をいじったりしてないはずなんですが、なんでだろう~??
今週末からフレッツ光に変えてプロバイダも変更するので、
新たに設定し直してからメール送ります。
すみませんm(__)m

korokoroさんも、体調悪かったようですが、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
そういえば、私も、熱が高かったので、以前、病院でもらったロキソニンを飲んだんですが、
熱はすぐ下がりました!
やっぱりロキソニン効くんですね。
痛み止めとしてはどうなのかなぁと思っていたんですが、
解熱効果はばっちりでした!

2008/05/27 15:26 by M Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
