04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

3月は忙しい・・・



ここのところ、バタバタとしています。
先週は子供が胃腸炎になって病院に行って点滴したり、
役員のことで忙しかったり。
昨日はミニバレーの仲間の送別会でした。
うちは今回は転勤にならなかったので、こんなふうにしていられますが、
転勤の時は、もっと大変。
来年はたぶん・・・

明日、診察に行くことになりました。
4月に行く予定だったけど、ちょっと事情があって。
そのまま今週は実家に帰省します。
まだ行く準備できてません。

帰ってきたら、また病院のことなど書きたいと思います。





今日の出来事  日記
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
