09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

放置ですみません



長い間、放置していてすみません。
色々と忙しかったりで、なかなか更新できず・・・

そろそろ再開しようかなと思ってますが、ただいま夏休み中で更新できないので、
夏休み明けからまた再開しようと思います。

放置している間もアクセスありがとうございます。
コメいただいていたのにお返事できずすみませんでした。

またしばらく放置になりますので、ケガの相談などありましたら、
直接、トレーナーのひめパパさんのブログにコメントするか、
メールで相談してみてください。

必ず対応してくれますので、遠慮なく相談してください。


ひめパパのKAZU・Blog





お知らせ☆  日記

ご無沙汰してました



長い間、なかなか更新できませんでした。
すっかりご無沙汰してしまい、読んでいただいている方には、
ご心配おかけしてるかと思います。

また、半月板損傷をはじめ、ケガで検索してこられた方には、
お役に立てずにすみませんでした。

また、ぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします。


しばらくの間、過去にさかのぼって記事を書いていく予定です。
とりあえず、9/15の記事をUPしたので、良かったら読んでみてください。



では、どうぞまたよろしくお願いします。








お知らせ☆  日記

新学期始まりました



月曜日から、やっと学校と幼稚園が始まりました。

北海道は冬休みが長いんです。

昨日は始業式だったのでお昼で帰ってきましたが、今日から通常通り。

久々に一人の時間をゆっくりしてます。

静か・・・(笑)


休み中、最後の診察に行ってきました。

1/9の記事UPしてます。

完治!というわけではありませんが、あとは自分のやる気次第です。

これから何かとバタバタする時期なので、どれだけ頑張れるかわかりませんが、

できることからやっていこうかなと思います。

とりあえず、3月にまた試合があるので、それまでになるべく良い状態にして、

最後になるかもしれないので、悔いのないプレーができたら良いなと思います。

あとは4月の入学式までに、痩せれるように頑張ります!






 心と身体




一ヶ月くらいしか使えないけど、そろそろクリスマスに模様替え♪

去年も使ってたテンプレだけど、とりあえずクリスマスってことで。

そのうち他に良いの見つけたら変えるかも。

ずーっと、テンプレ替えてなかったから、

いきなり替わっててびっくりした方、すみません。(^_^;)

クリスマスまでは、こんな感じで・・・

年が明けたら、またちょっと替えようかな?

昨日は北海道は全道的に大荒れでした。

北海道の中では雪の少ないこの地域も、昨日は積もりました。

なんか風が強くて、吹雪いて寒かった~!

子供達は喜んでたけどね。

私は寒くて外に出たくな~い!


日曜日はミニバレーの試合です。

今回、まともに練習したの 2回くらいしかありません・・・

こんなんで出れるんだろうか・・・?

無理しないようにします。






 日記

リンク追加



体験ブログリンク、追加しました。

『骨折めも』・・・miriさんのブログ

転落で左肩と左手首を骨折し、現在リハビリ中のmiriさん。
同じFC2ブログで、骨折コミュニティからいらしてくれました。
リハビリを頑張っていらっしゃいます。

『南の国から』・・・ひまわりさんのブログ

半月板損傷で治療中のひまわりさん。
関節注射のみの治療に疑問を感じ、ネットで検索して私のブログに
いらしてくれました。
境遇がとっても似ていて、他人事とは思えなかったので、
トレーナーのひめパパさんに相談させていただきました。
一緒にリハビリ頑張っていきましょう!


最近、他にもたくさんの方にご訪問&コメントいただいてありがとうございます。
同じようにリハビリを頑張っていらっしゃる方がいて、
励まされたり、やる気をいただいたりしています。
リハビリやトレーニングはつらいけれど、同じように頑張っている仲間と
巡り会えて、こうして交流が持て、輪が広がっていくと、励みになります。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

そして、このブログが、同じような悩みを持つ方への参考や励ましになり、
少しでもお役に立てれば幸いです。




 日記



FC2ブログにて「限定公開記事」機能が追加されたので、
一部の記事を限定公開記事にすることにしました。
限定公開記事について、詳しくはこちらをご参照ください。

紹介状の内容の記事などを、限定公開とさせていただきます。
記事を閲覧したい方は、FC2ブログをお持ちの方であれば、
「ブロとも」申請をしてください。

また、FC2ブログ以外の方は、パスワードを入れることによって閲覧できます。
パスワードを知りたい方は、コメント欄で申請してください。
なお、その際には、URLかメールアドレスを必ずご記入ください。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。




お知らせ☆  日記

3月は忙しい・・・



ここのところ、バタバタとしています。
先週は子供が胃腸炎になって病院に行って点滴したり、
役員のことで忙しかったり。
昨日はミニバレーの仲間の送別会でした。
うちは今回は転勤にならなかったので、こんなふうにしていられますが、
転勤の時は、もっと大変。
来年はたぶん・・・

明日、診察に行くことになりました。
4月に行く予定だったけど、ちょっと事情があって。
そのまま今週は実家に帰省します。
まだ行く準備できてません。

帰ってきたら、また病院のことなど書きたいと思います。





今日の出来事  日記

更新しました



退院後の通院の記事をUPしました。
1/22の記事です。

今回はそんなに冷たくはされなかったけど、
逆にやさしく諭された?感じ。
もう来なくて良いって雰囲気だし、なんかもう行きたくない・・・
まぁ、以前からもう来なくて良いって感じだったけど・・・(T_T)

労災がもっと近かったら、労災に通うし、
こんな思いしなくても良いのに・・・
K先生はいつ行っても心配してくれるし、やさしいもん・・・




お知らせ☆  日記

| Top | Next
